行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 楽天 仙台での試合です。特別な思いで!!

2011-06-29 07:25:27 | Weblog
東北楽天ゴールデンイーグルス 対 福岡ソフトバンクホークス

(Kスタ宮城 6:00)



楽天      川井 貴志 ( 45 )


Hawks      和田  毅 ( 21 )



仙台での試合です。

キャプテンも和田投手も特別な思いでプレーします。

是非「野球」で東北の皆さんを元気づけてほしいです。


お天気はどうでしょうか?

いい試合をしてもらいたいです。

出来れば勝ちたいですね。
(笑い)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの、 (はなこころ)
2011-06-29 11:05:14
九州新幹線のCMも
「東北応援編」が、あったのですね~
東北にエールを!
今日は、
びっしっと、清々しい試合して
熱いエールを送ってほしいですね。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-06-29 15:28:22
東北はもちろん応援したいですが~
これが野球となると別ですよね~
返信する
はなこころさま (店主)
2011-06-29 15:57:26
勝負と「東北応援」は別です。
いい試合をして「野球力」を見せてもらいたいです。

今日も応援しましょう。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2011-06-29 15:58:30
私もそう思います。
いい試合を見せて東北に力を与えてもらいたいですね。
しっかり応援します。
返信する

コメントを投稿