行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 楽天 キャプテンが・・・。

2011-06-28 21:55:42 | Weblog
ソフトバンク 0 1 0 0 0 4 0 1 0 6 13安打 0
楽天     0 0 2 0 0 0 0 0 0 2 08安打 1失策


勝利投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(8勝3敗0S)

敗戦投手 [ 楽天 ] 塩見(1勝4敗0S)

セーブ
本塁打 [ ソフトバンク ] 小久保 5号(2回表ソロ) 、小久保 6号(6回表3ラン) 、カブレラ 7号(6回表ソロ)

[ 楽天 ]



ソフトバンクバッテリー ホールトン 、金沢 、森福 、ファルケンボーグ 、大場 - 細川

楽天バッテリー 塩見 、小山 、片山 、川岸 - 嶋



小久保デーでしたね。

2回先制ソロホームラン!

6回逆転3ランホームラン!!

カブレラホームラン。

松中2ベース。

3番4番5番が打ちました。

気分が良いです。

日ハム負けましたので3ゲーム差です。

応援ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。




**お父様**
2本打ちました。
うれしいですね。
明日も応援がんばりましょう!!
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~やりました~ヾヾ(*^▽^*)〃〃 (みき♪)
2011-06-28 22:27:07
Hawks Fanさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今日は、キャプテンの4安打2ホーマー!そして
カブレラ選手の活躍もあって嬉しい③連戦の頭を取りましたね
何よりキャプテンの活躍が嬉しかったですねo(^-'o)♪☆(o^-^)oルンルン~♪
Hawks Fanさまも今頃はご機嫌ですよね
2位とのゲーム差もと。。。
この調子で頑張っていただきたいですね

Hawks Fanさま~^^
きっと父も喜んでいると思います^^
この後の時間帯もゆっくり過ごされて下さいね~
ありがとうございます~少し早ですがおやすみなさ~い
返信する
みき♪さま (店主)
2011-06-29 08:14:33
ご機嫌です。
(笑い)
お父様も同じと思います。
先制と逆転ホームラン、凄かったですね。
本当は仙台に1本とっておきたいくらいです。
今日から仙台で2連戦。
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿