行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS ヤクルト  交流戦 今日は勝たんといかんばい。

2010-05-15 08:41:08 | Weblog
今夜はヤクルト戦です。
どうしても連敗を止めたいです。


今日の先発予想


Hawks     和田投手


ヤクルト    中澤投手



和田投手に和田投手らしい投球をしてほしいです。
貧打続きです。
今日は和田投手を助けてください。


今夜も応援しましょう。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってくれるでしょう (23区)
2010-05-15 10:22:12
和田投手ですね。
予定では見に行くつもりでした。
今日は晴れ・・ヤクルトの傘踊り?は
雨降りだけにして欲しいですね(笑)

私が援けてやるけん
返信する
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~ (みき♪)
2010-05-15 18:03:21
Hawks Fanさま~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
何とか開始までに間に合いました~~~
今日はお休みだと言うのに中々ゆっくり出来ずに~
☟の吉祥寺のフジの花もとっても綺麗に魅せていただいて
心洗われる想いでいます^^
あっ始まりましたね~~~
今日はワッチに全てを託して頑張りましょうね~~~
アリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザィマス~
返信する
こんにちは (ネオン)
2010-05-15 19:08:53
今日こそ、連敗脱出してほしいですね。
あまり飲めない酒を続けたので、身体が少しだるいです。
行事のピークは過ぎたのですが、6月までは週2ペースですので、皆さん同様ブログのみのコミュニケーションで行こうかと考えております。どうぞ、よろしくです。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-05-15 21:44:45
今日から交流戦ですよ~(笑)

バンザ~イ勝ちましたね


明日はお杉・・・これも頂きです
返信する
Unknown (乙羽)
2010-05-15 22:25:28
勝ちましたね~♪ かんぱ~い♪
明日も杉内くんで乾杯しましょう☆

返信する
Unknown (すず)
2010-05-15 22:37:43
勝ちましたね”!
やった、やった!!!!!
返信する
Unknown (ともこ)
2010-05-16 06:04:33
店主様 結婚式は楽しめましたか?
勝ちましたですよ~
川崎くんやりました
イケメンで ホークスの輝ける星 ほんに素敵なお方です
本日も応援しますですよ~ 店主様二日酔いなんて許しまへんよ~
返信する
23区さま (店主)
2010-05-16 08:31:39
神宮に応援に行って欲しかったですね。
勝ったのでよかったです。
ヤクルトも苦労しているようですね。
今日もいただきましょう。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-05-16 08:33:39
ありがとうございます。
昨夜は結婚式で応援あまり出来ませんでした。
でも勝ちました。
これでお父様も気分がよくなりますね。
私もよくなりました。

今日も応援よろしくお願いします。
返信する
ネオンさま (店主)
2010-05-16 08:37:01
忙しいのにありがとうございます。
飲めないお酒は辛いですね。
私も辛いです。(笑い)
私が寂しいと書いたのできていただいたんですね。
すいませんでした。

連敗脱出できてよかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿