行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks ニュース

2010-05-14 09:50:24 | Weblog



またもや「ドーモ」がやってくれました。

今度はコラボ弁当です。

















555円です。

載せるのが遅くなりました。
5/13が発売日でした。
TVでメーキングをやっていたのを見ましたが5/13というのを忘れていました。
ごめんなさい。

がんばりましょう。


写真について
buffieさんにまたまたご指摘とご指導いただきました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家政婦は見た (buffie)
2010-05-14 08:48:07
苦労してますね。(爆)
返信する
Buffieさま (店主)
2010-05-14 09:17:05
Hawksも私も「苦労」しています。
どげんかして。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-05-14 09:55:31
これ・・・ドーモで見てました・・・
私も食べてみたいけど。


あの~交流戦って確か明日からでしたよね?(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-05-14 10:11:40
交流戦?
何ですか。

明日からあるんですか??
知りませんでした。

ショックのため忘れたいですね。(笑い)
しかし、不甲斐ないですね。
返信する
Unknown (すず)
2010-05-14 10:47:07
へぇ…
色々考えて作られていますね。
面白そう!
ドームへ行ったら食べてみたいです。

交流戦、仕切り直しですね。
返信する
すずさま (店主)
2010-05-14 14:50:27
すいません。
私もまだ確認中ですが5/13だけなのか、それともまだ発売しているのかわかりません。
こんなことなら昨日買っておくべきでした。
すずさんも何か情報があったらお願いします。
返信する
今、食べました! (すず)
2010-05-14 16:25:07
セブンイレブンに置いてありましたよ!
早速買って食べてみました。
ボリューム満点で、特にポテトが美味しかったです。
返信する
かわいい♪ (ポラリス)
2010-05-14 16:55:41
栄養バランスもよくて
見た目もかわいい

地域限定のお弁当なんですね。
こちらで見ることが出来ない
貴重な画像をありがとうございました。
返信する
Unknown (ともこ)
2010-05-14 21:13:05
店主様 お弁当食べて気合い入れ直しまする
滝に行くのに間に合わないので お風呂で息止め1分の荒行を←荒行?
とにかく選手たちには 本日鋭気を養い 明日に備えて欲しいです
明日は信じてますばい フレーフレーホークスぅ 
返信する
東京 (23区)
2010-05-14 23:24:48
店主さん
こちらにはありませんか?
見かけないですね。
写真の苦労は?
何が何だか?
おとうさん犬は解りました(笑)
返信する

コメントを投稿