行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 優勝パレード2

2010-11-22 07:32:31 | Weblog
続きです。




リーグ優勝のペナントです。

今年はブルー。








お父さん犬です。

よそを向いていました。





オープンバスです。






待っている間に撮影した「平和台球場」のモニュメントです。

ここが私の野球の原点です。





今のライオンズとは違います。

まったく別物です。

懐かしかったです。



パレード7年ぶりでした。

やっぱりうれしかったです。

勝たないといけませんね。

がんばれ、Hawks。

ありがとう。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-11-22 12:03:33
あ~~~~
やっぱりいかれたんですね~~
めちゃくちゃうらやましい(><

お父さんもパレード参加なんて!!
福岡県民うらやましすぎ!

土曜日、所要で名古屋へ行きましたが、
運悪くドラゴンズの優勝パレードに進行を邪魔されました(怒
セラ君が
「ここへまできて、俺の邪魔をするか!中日!」
と怒ってましたよ^^;
返信する
正直・・ (はなこころ)
2010-11-22 15:05:25
日本一になったわけじゃないし・・
パレードも
そんなには、盛り上がらないだろ~なあ~
と、
出かける前は
こんな、失礼なこと思ってました。

しかあし!違いました。
九州人は、やっぱ!熱かですバイ!

「村松さん、お疲れ様。ありがとう。」の
言葉を聞いた時、
カメラ持つ手が、ぐ。
と、震えるほど、感激しました。涙・・。

・・はなこころ
返信する
私からも”ありがとう”(*^^*) (みき♪)
2010-11-22 16:18:41
Hawks Fanさま^^ ここに集うみなさま^^
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~

昨日から、たくさんのパレードの様子を拝見させていただきまして、
コメントは残せませんでしたが、
本当に嬉しく見せていただいて感謝してます
本当にありがとうございました~
Hawks Fanさま~先にお借りしましたm(_ _ )♥

わぁ~昨日のコメントより、あっ明日も~
とっても楽しみにしてました~~~
モニュメントもとっても懐かしいですね
父が今でもよく稲尾さんの話してくれますが、
「 神様、仏様、稲尾様」あの連投の末に日本一になった
ピッチャーは見習わないといけないと。。
亡くなられた今でもと今でも尊敬しているようです。
すみません~懐かしくてついつい

Hawks Fanさま~勝つと言うことはいいですね^^
やはり嬉しいですね
やはり目の付けどころが違いますね~
特に今日は私のつぼでした
二日間に渡って本当に楽しませていただきまして、
本当にありがとうございました
今日から始まる一週間、またよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (乙羽)
2010-11-22 19:51:46
すごい画像ですね~♪
これだけの画像は愛がなければ撮れませんよ~
愛していらっしゃるんですね~
私もです☆
行けませんでしたけど…涙

西鉄ライオンズの懐かしいモニュメントが…
こちらも不滅ですね☆
返信する
ハルさま (店主)
2010-11-22 20:21:20
ハルさんごめんなさいね。
福岡に住んでいるんでいい思いして。
3時間以上待ちましたが楽しかったです。
あっと言う間でした。
日本シリーズ出たかったです。
これが残念です。
ありがとうございました。
返信する
はなこころさま (店主)
2010-11-22 20:24:14
はなこころさん 私も行こうかどうか迷っていましたが行ってよかったです。
楽しかったです。
忘れてました日本シリーズのこと。

村松選手も気がつきましたがそこまで気は回りませんでした。
声援と写真を撮るのがいっぱいいっぱいでした。
はなこころさんはすごか~。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-11-22 20:26:44
こちらこそありがとうございました。
皆さんでHawks応援したという感じです。
うれしくなります。

これからもHawksお父さんと応援よろしくお願いします。
稲尾さんのことうれしいですね。
お父様によろしくお伝えください。
いいお父さんですね。

返信する
乙羽さま (店主)
2010-11-22 20:29:21
この日ほど私のカメラが古いと感じたことは有りませんでした。
腕もですが。

乙羽さんの腕とカメラがあればもっといい写真が撮れたと思います。
片側しか選手が見られないのが残念でした。
撮れなかった選手がいるので・・・・。
摂津投手背番号だけでした。
返信する
それでは・・・ (すず)
2010-11-22 22:34:17
遠慮なく、タムさまの写真、頂きますね♪
自分のブログにも飾ろう~と思います。
うふふっ。
出世払いでいいのですか?
了解♪♪

お父さん犬、かわいい~!
返信する
いいですね。 (ゆうきママ)
2010-11-22 22:52:51
やっぱり、優勝パレードはいいですね。
お父さん犬もいたんですね。
見たかったです。
羨ましいです。
毎年、見たいですね。
返信する

コメントを投稿