行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 優勝パレード

2010-11-21 07:22:42 | Weblog
昨日優勝パレードに行ってきました。

午前中より待つこと3時間。

がんばりました。
(あほですね。でも私と同じあほがいました。沢山いましたよ。)





パレードが来た~。

思ったより早い。

ワンセグで見ていましたが、早く感じました。





秋山監督~

川選手会長~

和田投手~





杉内投手~





多村選手~

王会長~





ポンチャン~



小久保キャプテン~





馬原投手~

松中選手~



ここまではオープンカーでした。

凄い人でした。

熱気と暑いのが重なって写真を撮るのか声援をするのか判らなくなってしまいました。

楽しい」時間を過ごせました。

ありがとうごじました。


明日も続きます。


パレード見に行かれた皆様

お疲れ様でした。

よかったですね。

写真UPしてくださいね。

見に伺います。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-11-21 09:27:23
おつかれさまでした。
いい一日でしたね。
ポメポメチョコちゃんも三時間待ちだったそうです。
アホと言われても行きたかったです。
そのころ私は学校のバザーでポテトを売ってました(涙)
写真、よく撮れてますね。
そうとういい場所をゲットされたのでしょう。
来年は日本一ですから、必ず行きます。
返信する
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。わぁ~お待ちしてました~~~♪ (みき♪)
2010-11-21 09:48:57
Hawks Fanさま~(゜ー゜〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
わぁ~さっそくのアップをありがとうございます
スタート地点にいらしたんですね~
ナイスショット!!!バッチリこんなに良く綺麗に撮れましたね~
スピードが速いので、タイムラグ等を考えると難しいですよね。。
わぁ~明日も続くんですね~

Hawks Fanさま^^
昨日はお天気にも恵まれて、暑い一日になったようですが、
そんな中、本当にお疲れ様でした~m(_ _ )♥
見に行けなかった私たちにとっては嬉しい
いただいたような本当にありがとうございます
次回は、きっとそのアホの一人になりたいと思いま~~~す^^;
返信する
ぉ写真!! (みかリン☆)
2010-11-21 09:56:41
バッチリですね
3時間もぉ待ちなられたのですね待ったかぃぁりましたね
私は、スタート呉服町からで10分なとこなので
ちょっと早めに・・と思って12時40分に家でましたょ
私も、ァツ~~ィ声援送りました~
来年こそ日本一

返信する
みなさん~ (はなこころ)
2010-11-21 11:14:54
いい笑顔ですね~。
ホークス最高!

私、ムービーに徹しましたので~
一枚も写真~撮れませんでした~。

こちらで、見させていただいて
ほ。
すごく~!うれしいです。

赤坂は、ラッキーポイントですよ。
パレードがやってくる直前にスタンバイしたのですが、
いい画像が撮れましたよ。

・・はなこころ
返信する
乙羽さま (店主)
2010-11-21 12:36:27
ありがとうござます。
アホです。
並んだり待ったるするのが大嫌いな私ですが、ことHawksのことになると出来ます。
何故かっていいますと「Hawks馬鹿」だからです。

来年は皆でみたいですね。
乙羽さん バザーご苦労様でした。
返信する
みき♪さま (Hawks Fan)
2010-11-21 12:39:06
悩んだ末、行きました。
行ってよかったです。

お天気も最高、選手も最高でした。
ワンセグで見ていたらゆっくりに見えたので安心していました。
でも思ったより早くて。
写真を撮るのがうまくいきませんでした。
今度はがんばります。
返信する
みかリン☆さま (店主)
2010-11-21 12:40:56
いい所に住まわれているのでうらやましいです。
気軽にはなかなかいけません。


お天気がよかったので待てました。
楽しかったですが早かったです。
あ~っと言う間に通り過ぎました。
返信する
はなこころさま (店主)
2010-11-21 12:42:46
ありがとうございました。
見ました。
バッチシでした。

行ってよかったです。
興奮しました。
でもあっと言う間でしたね。
返信する
失礼しました。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-11-21 14:17:21

こんにちは!!で茣蓙居ます。

千葉ロッテマリーンズの日本シリーズ優勝パ
レードは今日行われたんだそうです。
其方はパリーグ優勝パレード。
此方は日本一優勝パレードでありました。

まぁ、冗談は兎も今の職業野球の日本シリーズ進出方法可笑しいと思いませんか??
リーグで3位のチームが日本一なるなんて可笑
しいですよ。
昔のパシリックリーグのように前期と後期に分け、リーグの優勝を決めるのなら分かりますけどもね。

ところで、この唄知って居りますか??

http://www.youtube.com/watch?v=sdHy3rl9oC8&feature=related

今、ボタ山はどうなって居るんですかんねぇ??

返信する
羨ましか (23区)
2010-11-21 16:36:42
パレード見に行ったんですね。
場所は小倉ですか?
選手は皆嬉しそうです。
来期も活躍を期待しますね。
返信する

コメントを投稿