◆💛角田ブログ💛◆Kakuda Blog◆

ブロガーの皆さま宜しくお願い致します

#宮城年金角田 令和2年グランドゴルフ練習

2020-03-13 08:49:22 | 震災

#宮城年金角田 令和2年グランドゴルフ練習

 

 

 

スコアを確認中

広い場所で思いっきりプレーして来ました。

足の運動に最高

芝生の上を歩くいいね!

枯れていますが芝生ですよ

少し風ありましたが春も陽気でした。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かりん)
2020-03-13 16:13:17
映像見せていただきました。
広いグランドゴルフ広場ですね。
思いっきりプレイできてよかったですね。

ボールを打った時の音、近所の公園から時々聞こ
えてきます。
そんな時、S/Sさんのことを思い出します。
返信する
かりんさまへ (角田ブログ)
2020-03-14 21:29:18
そちらの地区でもグランドゴルフが盛んにやって
おられるのですね。

全国的にグランドゴルフは場所広場さえあれば
何処でもできることで、普及率は大会ようです。

パークゴルフは大分前からやっますが、グランド
は日浅いので興味深々です。
返信する

コメントを投稿