医師だから信用するのか

2023年09月06日 12時37分47秒 | ちょきがゆく
近所の二代目開業医さん

コロナの疑いがあり検査してくれて

3、4日後かに咳が改善されず酷くて

相談するとコロナの検査をして

およそ10日分も前回出してくれた薬と同じものを出しますというので

要りませんというと

ダメですと言われた

だめ?

薬出してもろて改善されないから相談しに行き

まだまだ残ってる薬と同じものを出すというので断ったら

飲んでないんやろとも言われ

まるで薬を飲んでないように言われ

だから改善してないんだと言わんばかりにって感じ

矛盾するのは

飲んでないんやろと言うなら

薬は余ってるし必要ないし

そうでなくとも10日分も出して4日以内なわけで


漢方薬を袋いっぱいに出すし…

これは儲け主義

単価を上げようとしてるとしか思えないです


物凄く評判が悪いクリニックで

でも

お父さんに世話になったんで通ってました

もう

やめにする


この世の悪だと思います


医師だからと

信用して

通う人がいるとしたら


やめた方がいいと

説明してまわりたいくらい



このような医師は

免許を剥奪すべきだと思います


医師だから

すべてが腕の良いドクターとは限らない。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感があります | トップ | 知ってて黙っていたなら同罪です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-09-06 12:55:46
大半の医者は製薬会社と癒着してますから。またPCR検査は一人一回3000円国から支給されるので、何度でもやりたがるんですよ。以下、ご参考まで。
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/b342dfa5ded0d00913058040439b863e
返信する
Unknown (saiseikoubou)
2023-09-07 06:05:33
吹田市の江坂にあるクリニックは院内感染対策も徹底していました。全てのドクターが、そうではないと思うので食べログのようなクチコミサイトが広がれば良いなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。