デッキ公開4

2014-02-13 17:23:35 | ラグナブレイク
デッキ公開その4です

対人デッキ



ギルガメ抜いたらとりあえずオールSSRw
ギルガメはレギアつけちゃったんで対人でも当分の間外せません(-_-;)




対地



くのいち軍団ですw行動封じにウィーラーフと地ブレ持ってないけどレギア付のギルガメを。
強力なブレイクがアルテミス1枚ってのがネックになってます・・。あと1,2枚ほしい・・。




対天



ほぼ完成してると思うw欲を言えばクサナギやアルテミスを増やしたいです。




対魔


クサナギが2枚あるもののアザゼルやルルイエがないのでバトル開始前のブレイクでしか防御が下げられないです;あまり使ってて面白くない;










黄泉神とヒルドほしい・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさまろ)
2014-02-14 17:54:23
裏山の一言に尽きるW
Unknown (サイモン)
2014-02-14 20:51:13
でもまさかレイドの防御が上がるとは・・・・・

コメントを投稿