(p_-)
今更ですが…
125回→99.7%
150回→99.8%
190回→99.9%
200回→100%
だったかな…70%超えたらもう貯めなくていいように思えます。
125回→99.7%
150回→99.8%
190回→99.9%
200回→100%
だったかな…70%超えたらもう貯めなくていいように思えます。
煉獄塔最終日ですね。運よく2等が出た…けど、65階以上が異常に強くてほとんど登れず諦めてましたが、発見。
ここらから敵サイド後列中央に特攻能力を持つカードが配置されているんですが、このカード「先制攻撃で縛ると発動しない」です。
いちおう比較↓
発動された場合は滅茶クソにやられてますが、ディーラーミミィで発動を妨害するとほとんどダメージを受けません。
仕様的にハンハンに近い感じなのかな。
先制縛りは思いつく限りではディーラーミミィとイナバがあります(イナバじゃダメみたいです)。
2等以上あればもしかしたら80階いけるかも…。
まだ72階ですが、いけるとこまでがんばってみます。
good luck!!
ここらから敵サイド後列中央に特攻能力を持つカードが配置されているんですが、このカード「先制攻撃で縛ると発動しない」です。
いちおう比較↓
発動された場合は滅茶クソにやられてますが、ディーラーミミィで発動を妨害するとほとんどダメージを受けません。
仕様的にハンハンに近い感じなのかな。
先制縛りは思いつく限りではディーラーミミィと
2等以上あればもしかしたら80階いけるかも…。
まだ72階ですが、いけるとこまでがんばってみます。
good luck!!
撮ってみました
気づいたこと(間違ってるかも)
・HPアップ効果で上昇した数値分、戦闘開始時に回復する
・敵の強さはゲージ数でなく攻撃回数で変わっていく(敗北でリセット)
くらいかな?
防御依存ではないですが、ラクシャーサは相当強いです。
あとHPアップ効果で戦闘開始時に瀕死カードのHPを回復しておかないと、他の回復スキルが発動する前に落とされます。
なるべくLR50%up以上のカードを入れて、前列のカードは属性を統一しておくといいと思いますよー。
ちなみにこのデッキで最高5ゲージ半(3等1、2等1)まで行きました。
多分ですが、SRのアシュラやイフが一番強い部類なのかなーと思います。
アシュラと一緒に出るGRベリーサ5体編成はメチャクチャ強いので気を付けてください(~_~;)
気づいたこと(間違ってるかも)
・HPアップ効果で上昇した数値分、戦闘開始時に回復する
・敵の強さはゲージ数でなく攻撃回数で変わっていく(敗北でリセット)
くらいかな?
防御依存ではないですが、ラクシャーサは相当強いです。
あとHPアップ効果で戦闘開始時に瀕死カードのHPを回復しておかないと、他の回復スキルが発動する前に落とされます。
なるべくLR50%up以上のカードを入れて、前列のカードは属性を統一しておくといいと思いますよー。
ちなみにこのデッキで最高5ゲージ半(3等1、2等1)まで行きました。
多分ですが、SRのアシュラやイフが一番強い部類なのかなーと思います。
アシュラと一緒に出るGRベリーサ5体編成はメチャクチャ強いので気を付けてください(~_~;)