万能ディーラーミミィ

2017-06-19 13:54:34 | ラグナブレイク
煉獄塔最終日ですね。運よく2等が出た…けど、65階以上が異常に強くてほとんど登れず諦めてましたが、発見。
ここらから敵サイド後列中央に特攻能力を持つカードが配置されているんですが、このカード「先制攻撃で縛ると発動しない」です。


いちおう比較↓




発動された場合は滅茶クソにやられてますが、ディーラーミミィで発動を妨害するとほとんどダメージを受けません。
仕様的にハンハンに近い感じなのかな。
先制縛りは思いつく限りではディーラーミミィとイナバがあります(イナバじゃダメみたいです)。
2等以上あればもしかしたら80階いけるかも…。
まだ72階ですが、いけるとこまでがんばってみます。

good luck!!

ムスぺ 戦闘

2017-06-15 02:14:11 | ラグナブレイク
撮ってみました







気づいたこと(間違ってるかも)

・HPアップ効果で上昇した数値分、戦闘開始時に回復する

・敵の強さはゲージ数でなく攻撃回数で変わっていく(敗北でリセット)

くらいかな?

防御依存ではないですが、ラクシャーサは相当強いです。
あとHPアップ効果で戦闘開始時に瀕死カードのHPを回復しておかないと、他の回復スキルが発動する前に落とされます。
なるべくLR50%up以上のカードを入れて、前列のカードは属性を統一しておくといいと思いますよー。
ちなみにこのデッキで最高5ゲージ半(3等1、2等1)まで行きました。
多分ですが、SRのアシュラやイフが一番強い部類なのかなーと思います。
アシュラと一緒に出るGRベリーサ5体編成はメチャクチャ強いので気を付けてください(~_~;)