10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

街はシ~ン。

2022-01-28 18:10:36 | 日記
今日は何とか起きてきたわ。

体重58.1kg

大分戻ってきて良かった。増えるのは直ぐ
だけど、減らすのは難しいもんネ。

ま、今は何にも出来なくて日曜までアワアワ
して居るんだけど。

朝は

パルテノと苺
(夫のお土産(゚∀゚)何かのお詫びかな?)
  ↑直ぐ疑う、速忘れる。

今日は講習なので、オイルは無し。

お昼は

天付き蕎麦

どんぶり我慢した~!でも、お家は台所が
滅茶苦茶で、帰宅してヤット綺麗になった
今、体力的に限界だったわ。

夜はお餅に海苔巻いて食べようかと思う。

街は何処もシ~ンとしてた。ザワザワ何て
無くて電車も空いてる。スーパーも音楽が
小さい音で掛かってるのにすごく聞こえる。

また、眠りについた様子の東京。少し不安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿