10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わりたいなら変えてみな

2022-02-28 18:53:23 | 日記
また夫が、お弁当を持って帰ってきたわ。
前回は豚カツ弁当。二度としないでと約束
したのに、メニューを選別して明日食べてって、また持ち帰り。

(ノД`)シクシク

おこわ弁当。

鯖に悩む。鮭はいつでも食べれるけど、少しでも体調が悪いと…。え~いと最後に無理くり。お魚苦手なのよね。

お昼は、

ライ麦パン、チーズ、レタス、卵

全然時間が足りなかった。冷蔵庫に卵が1つ、
バランスボードをヤりたいけど買い物優先。

今日から食生活をダイエット仕様に変更するわ。

夜のご飯は

ツマミとして。
トマト、枝豆、スープ、もやし、鳥とキュウリのピリ辛。

多かったなー。

普段は夕飯を食べてお風呂に入ってから、
何だかんだ飲む。その生活をずっとしてた。

けど、全然体重が落ちないし、二日酔いも
時折するし、今年は花粉症になってしまった。

トマトはお酒の分解に肝臓を助けるんだって。
枝豆はタンパク質がとても良い、ヤッパリ分解に。

コレをミニトマトに変えたりはするけど、なるべく取り入れて、あとはその日の気分でね。

何とか何度もアルコールを減らそうとか、辞めようとか四苦八苦してきた。

度数をドンドン下げてグリーンラベルに。

もう、アトがないわ。そして、2月は56キロ
(56,9で良いから)を見るつもりでやって来たのに。

今日は59.0を見たわ(゚∀゚) +1,5!!

3勤1休の食事内容はそのままに、時間は放置するつもり。

その代わり夜をアルコール対応食に。

変わりたいなら変えていかないと。ねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿