サギヌマスイミングクラブ トライアスロンTEAM

サギヌマスイミングクラブのキッズトライアスロンチームの活動ブログです。

川崎ジュニアトライアスロン 3名入賞!!

2018-10-22 17:01:12 | 大会報告
10月21日に川崎の東扇島公園で開催された
川崎ジュニアトライアスロン大会に出場してきまし

トライアスロンコースとキッズトライアスロン教室のメンバー12名が参加です

まずは選手受付とボディナンバリングから


次はトランジションのセッティング


コーチがいなくてもできるようになってもらうため、コーチからは声をかけません
みんなドキドキしながらも、しっかり準備できていました
(見守っているコーチも保護者も同じくらいドキドキしていたと思います・・・)

レースは4~6年生、1~3年生という順番でスタートです。

ますは4~6年生のスタート

高学年になるとスタートにかなりの迫力が

次に1~3年生のスタートです。


大混戦の中、ぞくぞくとスイムアップ!!

全員完泳できて一安心。

次はバイク(自転車)です

風が強くて、体力的にキツイ状態でしたが、ここも全員完走!!

あとは最後のランだけです!!
ここで頑張れるか、諦めるかで結果が大きく変わってきます。

ゴール前の直線をつらそうな表情をしながらも全力で走ってくる姿は素敵ですね


ランでもしっかり自分のペースで走ることができ、全員最後まで完走できました!!



サギヌマでは3名が入賞しました!!


河合春奈さん 小学5年生女子 1位
村上葵さん 小学5年生女子 2位


佐藤遥くん 小学5年生男子 3位

おめでとうございます


一緒に参加していたマスターズチームの報告は サギ☆スタブログ で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿