亀岡さつきテニスクラブ&My日記

日記・亀岡市テニス協会
手作り木工 Tuf’S-Garden

亀岡市テニス協会 感謝の日 

2010-11-24 01:28:58 | 亀岡市テニス協会(普及部)

11月23日 亀岡市テニス協会強化部主催による「感謝の日」を開催

60名を超える参加者並びにスタッフ11名・協会関係者が揃い、楽しいイベントとして

レッスンと試合のひと時をすごしました。

ダンロップから西プロコーチをお招きし、確かな指導と指摘を頂き、改めてテニスの奥深さ

を知りました。

 全員でスナップ

波多野会長の挨拶

コーチの紹介 左端が西プロ真剣に話を聞いています

この後西プロから技術指導

ストローク

サーブ

実践練習

13時から17時までイベントは成功にて終了しました。

 

そのあと、会費制にて19時から21時まで、府民総体の慰労と打ち上げを金五郎すし

にて行い、そこに西プロも同席されテニス談話が延々と続きました。

来春の亀岡オープンに中山親子(女子ダブルス)を参加させるとのお話があり、

全日本レベルの試合が見られます。

今亀岡市テニス協会では、より一層充実したテニスができるべく努力をしております。

「例」 テニスクラブの紹介やレッスン指導など

来年もまた亀岡市テニス協会にご支援をお願い申しあげます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュ&シニアテニス大... | トップ | 感謝の日の続き(マナー・技... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亀岡市テニス協会(普及部)」カテゴリの最新記事