美糸

感じたまま書いています。

あるご縁

2019-10-13 11:02:09 | 日記
おはようございます。
昨夜の台風の到来。
未だ救助を待たれていらっしゃる方々。
お亡くなりになられた方々。
被災し住む場所を奪われた方々。
心が痛みます。

心からのご冥福と一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

嵐の最中。
以前、ご縁賜りましたあるお方と再度ご縁が繋がりました。

それも大変急に。

その方とあまり言葉を交わさずとも(私たちには分かってしまいます)私の使命としての意味が分かり直ぐにご祈祷致しました。

正しく今この時のご縁でありました。

時にこの様な啓示が参ります。

私の所在やこのお仕事を知らない方々も沢山いらっしゃいます。
明かす必要のある場合のみ自ら申し上げますが。
明かす必要のない場合、もしくは必要のない方々とは勿論ご縁はございません。

縁とは不思議なもの。

深いご縁の皆様とは前世のどこかで必ず繋がっております。

私にお役に立てる事があれば。
いつでもご相談下さい。

本日はゆっくり。
夜は姉と慕うファンキーで素敵な姐さんと時間を共に。

ではまた。

美糸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。