美糸

感じたまま書いています。

久々の対面鑑定

2021-06-16 10:46:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

本日は午後から出勤し午前中はリピーターの方の対面鑑定でした。

眼を新たに授かりより温かい目線と広い視野を持ち鑑定させていただける様になりました。

ここにいらっしゃる方はある啓示の様な形をいただき鑑定を申し込まれます。

案件としては年々深くまで探らなければならない方が主で、1時間内でいかに分かりやすくお伝えするか、占師としての力量が常に問われる全力での鑑定です。

上からご教示いただいた言葉をその方の現在過去未来と照らし合わせ言葉を紡ぎ寄り添い漠然と伝えるのではなく。
決定的な決断は私や神様ではありません。
あくまでもご本人に選択肢を提示しそこからどの様な選択をするのかを委ねる。

気づき振り返り。この繰り返し。

まさに今世での業と繋がります。

鑑定室の扉を出られるとそこからがまた再生の時。循環が始まります。

生命の鼓動をエナジーを感じやるべき使命感。
毎日感じている事ですがその感度が高くなります。

生かされている事に真摯に。
何をしなければならないのか。

神様の御前に立つと見透かされいかに私たちが小さなものであるかを実感させられます。

これからご祈祷に。

今日もまたご依頼人を通じて勉強させていただきました。

ではまた。

美糸











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。