美糸

感じたまま書いています。

視えること

2020-03-25 17:10:07 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

私の場合、酔ってしまうと無用心となり憑依されやすくなります。
然し、霊力のタガを外すので際限なく視えます。

昨夜はその様で友人と電話をしながら友人のお祖母様(お亡くなりになられていらっしゃいます)と三人で(笑)お話しておりました。
私が通訳の様にお祖母様のお言葉をお伝えする感じ。

後半はほぼ記憶なし…だったので友人にその後のやり取りを聞きました。
彼女を心配されたお祖母様が私を媒介に元気づけようとしてお言葉をお掛けになられました。

実家社屋に先日、主人が造ってくれた神棚を設置しました。
色々と整い始めた感じです。

これまでにも社屋の至る所にいらっしゃった、昔からの悪い念や商いをする上であまり良くない神様(笑)も根気よく出ていって頂きまして…。

良い風流れ込んでいます。
今後の流れや道筋も経験を通してよりクリアに視えるように。


神々様に心から感謝申し上げます。

第三の眼が日々クリアになるのと同時に今世での限られた時間の中での私の使命もクリアに視えております。

気を引き締めながら…明日も精一杯生きよう!

ではまた。

美糸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。