美糸

感じたまま書いています。

卒団式

2017-12-11 18:51:37 | 日記
ご拝読賜りまして恐れ入ります。

昨日は卒団式。

一つ大きな行事が終了致しました。

私の大きな目的としておりました事は「卒団生に泣いていただくこと」。

5名の卒団生。

嗚咽…!

お陰様で感動のお式になりました。

保護者の方々からも沢山の良きご感想をいただき、ホッと一安心でございます。


主人と夜な夜なDVDを制作し、式のタイムスケジュールを上げ、進行を見直し、記念品の準備に明け暮れた日々が卒団生の美しい涙で浄化されました。

一生に一度の卒団式。

関われましたご縁に。感謝の一言。

さて!

ここで立ち止まってはなりません、
今週末は教室のピアノ発表会です。

友人の講師の教室と合同発表会で2部構成の一日お仕事。
総勢53名の生徒さん、お一人お一人の良き思い出の場となるように。

後少し、頑張りたいと思います。

ではまた。

美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。