美糸

感じたまま書いています。

感涙

2019-03-24 00:02:57 | 日記
先ほどまで。

前職にて年少、年中、年長と担任した卒園生との懇親会。

皆さん目出度く今年成人となられ楽しい会にご招待頂きました。

私は当時、長男を出産し、どうしてもこの子達を卒園させたい!と主任の先生にお願いし出産後6ヶ月で職場復帰しました。

可愛いくて仕方のなかった28名の子ども達がもう成人。

それぞれが夢に向かって頑張っていらっしゃいます。
当時若くてがむしゃらでまだまだ青二才の私。


こんな私に着いてきてくれた子ども達と保護者の皆様。
当時を振り返り(みんなめちゃくちゃよく覚えてる)勿体無い温かい言葉を頂いて涙が止まりません。

あの時は毎日毎日、仕事の事ばかり。
今から思うと長男には申し訳なかったけど。一生懸命な毎日でした。

あれから15年。

こんな風に思い出に浸りながらお酒を酌み交わすなんて想像もつかなかった。

幸せな幸せな素晴らしい時間。

これまでの全てが報われた瞬間でした。

ホンマにありがとう❤



ではまた。

美糸







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。