美糸

感じたまま書いています。

夏恵波先生のブレスレット

2017-11-16 12:02:07 | 日記


先日、輪々華先生のお弟子さんで、私と同じ時期に占師となられました、夏恵波先生のブレスレットをオーダーでお世話になりました。

ココナラハンドメイドにて出品されていらっしゃいます。

昨日、足を引っ掛け、パソコンの液晶パネルが割れる…と言う有り得ないミスをおかした私。

これから、書類作成真っ只中だったのに。

修理まで2週間掛かるという事態に憤る状況。

そこに夏恵波先生のブレスレットが図ったかのようなご縁で届きました。

着けますと。

一気に沸だった血液が鎮まり冷静さを取り戻しました。

また、この2,3日は心がぶれて霊力を保つ事に精一杯でしたが。

こちらも一気に落ち着きを取り戻し、
自分自身を取り戻せました。


素晴らしいお品です。

ご縁いただきとても光栄でした。

今日は今から、マツエクサロンに。

ではまた。

美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。