美糸

感じたまま書いています。

夢占い

2017-11-18 13:30:49 | 日記
ブログ空いてしまいました。

お陰様で毎日なんなりと忙しく過ごしております。

来週から年末まで。

予定が詰まっております。


年末を何とか乗り切った後の年始は、弟の結婚式。

弟の奥さんは関西の南地域。

関西の雪深い日本海地域からまた関西の太平洋まで凡そ4時間を駆け抜けるアラフォーには堪える道のりです(笑)

頑張れ私!頑張れ主人!

さて、輪々華先生の研究会で直ぐにでもメニューに加えて下さいと言っていただいておりました、「夢占い」。

良き日を見計らいまして出品予定です。

先日も、コメントで深い視点からご教示いただいておりましたが、夢は潜在意識から伝えるもの、霊的視点から伝わるものがあります。

その夢の鍵となるものを見極め、夢からのメッセージを読み解きます。

皆様とのご縁お待ち申し上げております。

ではまた。

美糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。