美糸

感じたまま書いています。

好転反応

2017-10-13 16:33:51 | 日記
主人と会った時。

俗に言う「インスピレーション」は感じませんでした笑

ですが。

「こんなに心の綺麗な人は初めて」

付き合いを深めていくたびに感じておりました。

息子たちもその美しい主人の魂を受け継いでおります。

先日、輪々華先生の研究会で、素晴らしい符をお教えいただきました。

早速、主人に術をかけました。

主人。

発熱 笑

丸2日間、好転反応に魘されておりました。

彼もまた変化の時を迎えております。

私は支えるのみ。

輪々華先生からはまた最高のご評価を賜っております。

かなり強力な符ですが、ご神仏様が主人の美しい魂を見定め、ご加護をお約束下さいました。

ココナラにて。

時期をみて出品致します。

ではまた。

美糸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。