美糸

感じたまま書いています。

凝縮された30代。

2017-07-11 10:15:54 | 日記
巳年、今年で40歳を迎える私。
30代は色々経験しました。

その度に人間関係がコロコロ変わり、その時々にご縁が必要な方が入れ替わり立ち代りといった目まぐるしい環境でした。

去り際にもの凄い念を飛ばし去る人もいました。今はどこにいらっしゃるのか?全く連絡は取っていません。

人には「波長」があります。
その時々で波長の合った方、目的が同じくする方が居ますが、自分が良い意味でも悪い意味でもその波長が変わると、人間関係、生活環境が激変します。
世に言う「岐路」や「この世での修行」を人間関係を介して勉強したのだと思います。

良縁、悪縁共に私の宝物です。

自分がその時、良心に従ってどう行動するのか試されているのです。

信念、使命感、感謝の心は私のキーワードです。
正しいと思った事を愛を感じてとことんやる。
30代の10年間は私には20年程に感じられた凝縮した人間修行でした。
ではまた。
美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。