美糸

感じたまま書いています。

お道標

2020-05-28 17:16:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

まだまだ警戒強い世情ではありますが

引き続きご自愛下さい。

本日は懇意にして頂いております社長様ご夫婦と共に神社へのご参拝。

元々ご信心深い御心の方ではありますが神々様のお力を更にお感じになられ私共もお供しご紹介させていただきました。

神社への参拝は何気なく…と言うか導かれる感じで参ります。

こんなにきちんと参拝したのは初めてと仰る社長様。

御心込めてお参りされました。

神々様の御前では礼節が重んじられここを怠ると大変無礼にあたります。

実ほど頭の下がる稲穂かな

器の広い方、上の位におわします方ほど礼節を重んじ誰に対しても傲慢にならず真摯にご対応されます。

まさにこのご様子でした。

これから月1回はお参り致しますと仰っていらっしゃいます。

お供させていただき私も光栄でした。

お導き下さった神々様にも心より感謝申し上げます。

社長様のお車が素敵すぎてシートがフカフカで危うく眠りそうになったのはここだけのお話笑

明日からもまた前を向いて邁進して参ります。

本日の業務も無事終了致しました。

皆様にとってもまた輝く日々でありますように…

ではまた。


美糸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。