美糸

感じたまま書いています。

webの世界

2018-06-25 15:47:53 | 日記
先日、web鑑定は7月末で辞めます旨お知らせさせて頂き、その後、大変有り難い事に温かいメッセージを賜りました。

皆様のお心に感謝申し上げます。

web上で私を名乗る方もいらっしゃると訊いております。
大変ご迷惑をお掛けしております。

許すことの出来ない行為です。

web鑑定を行う上で、悪意のあるお方についてはお断りしておりましたが、時々視え辛いときもあります。
まるで良き人を演じるような文言を並べて惑わされます。

また私を詮索する方もいらっしゃいます。
ひいては大切な家族や友人にも迷惑を掛けることになると案じております。

webから姿を消すのはこの理由が一番です。

ブログに関しては、対面鑑定のお知らせをさせて頂く事もあり暫くはこのまま続けて参ります。

今後共何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

明日はご依頼賜りました皆様との対面鑑定です。
お会い出来ますこと心より楽しみにお待ちしております。

ではまた。

美糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。