美糸

感じたまま書いています。

お力

2019-10-24 15:28:00 | 日記
いつもご拝読賜りまして恐れ入ります。

輪華先生のブログにも写真ご掲載頂いておりましたが京都鑑定前に先生に会いに大阪へ。



前回は5月に東京でお会いしました。

今回畏れ多くもハンドマッサージをしていただきまして。頭の中が丸裸に(笑)
全て視えていらっしゃいました。
己のやるべき事の照準を見定める事ができた瞬間でした。
貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。


その後は京都に移動。
リピート下さっておりますクライアント様お二人の対面鑑定。

お二人共に素晴らしい方々。
いつもご用命下さいましてありがとうございます。

次回の京都対面鑑定は年明けでしょうか。
またお知らせ致します。

ここ最近は更に業務過密しなかなか自分時間が取れない毎日でしたが少しリフレッシュできました。

ご縁あります皆様。
今後共宜しくお願い申し上げます。

ではまた。

美糸







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。