美糸

感じたまま書いています。

鑑定再開致しました

2017-12-21 14:24:00 | 日記
本日よりお休みさせていただいておりました、ココナラでの鑑定を再開させていただいております

さて本日まで。

怒涛の忙しさでございました。



ピアノ発表会は無事滞りなく終了致しました。

およそ3ヶ月に渡り、それぞれの課題曲に真摯に向き合い努力されました生徒さん方。
本当に良く頑張ってくれました!

息子の所属する少年野球卒団式では、準備等、沢山のご協力の下、感動溢れたお式となりました。

と。

やっと一息といったところですが。

先ほどまでリトミック教室からの家業の配達、集金。

加えて次男三男の個人懇談と本日も駆け回っております。

夕方からはピアノレッスンに。

私の予想では来年は更に忙しくなります。

心を整えて。

何事にも真摯に臨みます。


ではまた。

美糸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。