美糸

感じたまま書いています。

整理整頓の時期

2018-10-09 12:00:00 | 日記
まるで毎日年の瀬の様な忙しさ。

やる事が多すぎて優先順位をつけるのがやっと。

返信お待たせしております皆様。
大変申し訳ございません。

毎日のルーティンに加え、やらなければならないお役目が参りますと1ヶ月が飛ぶように終わって行きます。

そんなここ最近のご報告。というよりブログ更新滞る怒涛の忙しさであった9月10月のご報告。

ご贔屓頂いております、エステサロン様にて月1回の対面鑑定(MAX4名様)を行いました。
皆様大変お綺麗な魂をお持ちで、沢山の良縁を賜りました。ありがとうございます。

また、懇意にして頂いております会社様の神棚の設置とご祈祷も行いました。
お社は宮大工の主人に施工依頼。
お祀りされていらっしゃいますお稲荷様にもご納得頂き無事、新しいお社にお移り頂きました。


対面鑑定は日に日にご縁多数賜りまして頂くお役目の重さに身の引き締まる思いでございます。


残り少なくなった少年野球の大会も無事準優勝。
この三連休は遠征続きで昨夜は記憶をなくし就寝。
怒涛の運動会シーズン。
長男次男三男と滞りなく終了。

まだまだ色々とございました9月ですが一言で言うなら走り抜けた一月でした。
10月を迎え、過渡期となる家業の新たな事業にも取り組まねばならない時期となり商談やシステムの立ち上げなど。
毎週小中学校のPTAで合唱指導と伴奏も加わり。

年々、弱音が吐けない年齢となり「拠」を見失って参りました。

人は太古よりご神仏様に身護られ生きて参りました。
様々な教義がありますが、どの教義も素晴らしいものです。

私は特定の宗教や宗派でもなく(父はカトリック、母は浄土真宗、主人の実家は日蓮宗です)ただご神仏様を敬う気持ちただそれだけです。

ご縁あって、私共にも3人の神々様が来てくださいました。


神々様はお写真NGです。

神棚は主人の実家に飾られていた物を頂きました。

神様の御前で一日の無事を願い感謝をお伝えし皆様の幸せを祈念申し上げる事が日課です。

神聖な拠。

自分自身と向き合う大切な瞬間。

急がば回れ。

10月は一瞬一瞬を噛み締めながらまた、楽しみながら精進して参ります。

ではまた。

美糸








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。