美糸

感じたまま書いています。

【12月メール鑑定(期間限定)のお知らせ】

2020-11-26 16:03:00 | 日記
ご無沙汰しておりました。

本日はサロン様にて8名様の鑑定。
永くご縁いただいている皆様誠にありがとうございます。

うちお一人様は本日ご紹介で初鑑定でした。
こちらのサロンではオーナー様のご配慮で有り難いことに定期的に鑑定させていただいております。

ご祈祷はなく30分の簡易鑑定ですがお一人お一人霊視タロットリーディング致しました。

初めましてのクライアント様。
最初はご自身の御心をお隠しになられていらっしゃいましたが。核心に近づくと大変驚かれます、ここまで分かるのかと。
そして御心を少しずつ開いて下さいました。

私も頃合いを見計いつつ進めさせていただきました。

視える事はキリがなく。

そこを分かりやすくまとめて行きながらお伝えします。

今お伝えしなければならない事に重点を置き今後の選択の一つのご提案としてご提示します。

ほぼリピーターの皆様なので進捗をおうかがいしつつ次なるチャンスの時、今をどう受け止めて新たに進むか…。
以前も申し上げましたが、占いは未来の羅針盤の様なもの。
いわゆる地図の様なものです。

そこをお示しし、その後はクライアント様のご選択、徳の積み重ね方となります。

何かに迷われた際。

ご縁ありましたらぜひご用命下さい。

12月のみ期間限定ではありますがメール鑑定致します。
期間は12月1日から31日大晦日まで。

簡易鑑定、ご祈祷霊符込で一律2万円です。
なるべく早く返信致します。
後日霊符はレターパックライト(追跡番号あり)にて送付致します。

ご縁あります方に届きますように。

ではまた。


美糸









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。