美糸

感じたまま書いています。

年始年末の鑑定について

2017-12-28 16:09:37 | 日記
年の瀬迫って参りました。

日本列島に寒さをもたらす寒冷前線も等圧線が細やかな縦縞に。

どうぞ皆様お身体ご自愛下さいませ。

年末は、子どもたちと百人一首をしたり、まだまだ片付かない仕事や、友人達との語らいなどなど。

毎日バタバタと過ごしております。

また長男の誕生日の準備などもあり、身が一つでは足りない現状であります(笑)

さて、Web鑑定ですが、年始年末は通常通りでございます。
日によっては暫くお時間頂戴する事もありますので、ご了承いただけますと幸いです。

また年明けより、お待たせしておりました、新たなメニューも加えて参りたいと存じます。

「夢占い」「恋愛成就スターヴ霊符」の2点です。

今年もあと少しとなりました。

また改めて今年一年の感謝を込めてご挨拶させていただきます。


ではまた。

美糸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。