美糸

感じたまま書いています。

京都対面鑑定ありがとうございました

2020-02-03 18:35:05 | 日記

ご無沙汰しておりました。

京都対面鑑定にてご縁賜りました皆様ありがとうございました。

今回もお一人お一人の素晴らしい人生の一ページに携わらせて頂き貴重な体験をさせて頂きました。

鑑定に定期的にお越し下さいます方は皆様とても前向き。
新たに事業を拡大される折、様々な転機、試験合格の為の折など。
私をキーパーソンとして利用頂き大切なポイントを押さえてお越し下さっております。
もちろんその時々で妨げになる様な事案を取り除いたり、うまく参りますようにご祈祷申し上げたりアドバイスをわかり易くお伝えしたり…。

占の結果を甘んじたり反省するのではなく上々に事が運ぶ様に現実を見つめ整えて参ります。

悩みを持つ事はその第一歩。
お導きするのが私の使命であります。

うまく行かはると私とは暫くご縁はありません。それも良し。
お仕事や恋愛、ご家庭など進捗がうまく運んでいてもまた新たな気づきや試練が参られますとご利用頂きます。

全ては人生においてのステップアップのタイミング。

ご自身の思われるタイミングでお越し下さい。
次回は3月に大阪にて対面鑑定を行いたいと思います。
また日にち決まり次第ブログにてお知らせ致します。

ではまた。

美糸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。