美糸

感じたまま書いています。

2019年 御礼

2019-12-31 19:02:00 | 日記
皆様
大変にご無沙汰しておりました。

2019年も無事大晦日を迎え年の瀬の業務も一段落。
感慨深く晩酌しております。

今年も私にとって大きな出来事がありました。

自己発見、自己分析。
これでもかと言う程に自分の内面と向き合い対話に時間を費やしたそんな日々でした。
自分自身に問いかけるとまた問い直される(笑)
答えは出ているのに確認事項を行う毎日。

また家族や仕事を通じて新たな良き出会いもありました。

2020年はこれまでの蓄積された物事が実りを迎え更なるステージに向かう時と自覚しております。
使命感に心を費やし帯を締め直して邁進して参りたいと存じます。

皆様にとって来年も幸多き一年となられます様。心より祈念申し上げております。

ではまた新年に。

美糸









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。