美糸

感じたまま書いています。

分かれ道

2021-06-27 18:45:00 | 日記
いつもご拝読賜わりまして恐れ入ります。

保育園を立ち上げ早3ヶ月が経ちました。

去年の今頃は物件探しに追われていたなぁと感慨深く思います。
日々子どもたちの成長を職員の先生方と見守る中で管理職として心のモチベーション物的人的配慮がいかに大切か、身にしみて感じています。

今週末はまたグランド当番やPTAのコンペなど子どもたちの事案に。
忙しいのか何なのか?笑
とにかく目の前のやるべき事に。

来週はまた色々と動き回る予定です。

これから2年はまた学びに継ぐ学び期間に。

日々真摯に向き合う事で新たな出会いと別れもやってきました。
淘汰されつつあると感じます。

そのスピード感について行くのがやっとですがここまで顕著に現れると分かりやすい。
神々様に導いていただいている事象。
ひしひしと感じています。

弱音を吐く暇はありません。
生きる事に生かされている事に気づきやるべき事に楽しみながら。

明日もまたその様に精進致します。

9月以降にはまた鑑定が再開出来るかと思います。
後日お知らせ致します。

ではまた。

美糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。