サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『群馬県館林の鯉のぼりと桜』

2023年04月14日 01時23分45秒 | イベント


閲覧者の皆さん、こんにちは

4月1日に見てきた群馬県館林の

こいのぼり祭りです

群馬県館林市の三ノ丸公園の
鶴生田川の鯉のぼりと満開の桜を
見てきました

上流側よりは 華やかさはないですが
こちらもたくさんの 鯉のぼりが
泳いでいましたね

毎年の事ですが 河岸の桜と
川面の鯉のぼりの コラボレーションが
良かったです
写真は上流側だと思うのですが
緑とピンクと水色と
鯉のぼりの鮮やかな魚たちが
いい感じで写っていましたね

散り始めている見たいで
散策路には桜の絨毯をでき始めていて
綺麗な感じでしたよ

少し歩いていたら
人間 こいのぼりのコンテストの
写真スポットがありましたよ
私は一人なので 特に何もしませんでしたが
面白い感じでしたね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿