サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『くにまる食堂のお箸』

2023年04月13日 01時23分45秒 | 懸賞応募


閲覧者の皆さん、こんにちは

『文化放送』から 『くにまる食堂』の
封筒が届いたんですよね

開封してみましたらなんと・・・
『リスナープレゼント』の
『くにまる食堂お箸』が
送られてきたんですよ

なかなか当たらない!
超レアなものなので!!
すごく嬉しくなっちゃいました!!!
さっそく、使ってみました
黒塗り金文字の高級感がある
『くにまる食堂』の銘入りの
お箸でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿