薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

鶏頭もあと少しで終わりますne

2020-10-19 | さえちゃんの花
脱穀の日時が決定が難しい
今朝も小雨が降る、行事とも重なりまして
少し乾燥したら脱穀へと思っています。

今年のケイトウは、赤だけ育ちました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯紛失で感動しta | トップ | 花が変わって来ましta »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gookazuyoo)
2020-10-19 06:17:46
今年も収穫を終えられて、脱穀の時期ですか。美味しいお米が嬉しいですね。
赤の鶏頭元気に育ちました。来年も更新してくれますね。
返信する
Unknown (saetyan2)
2020-10-23 04:28:19
gookazuyooさんへ
赤の鶏頭だけは毎年芽を出してくれますね。
脱穀も終わり家族の1年分を収穫できてよかったです。
返信する

コメントを投稿