薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

薩摩川内市の小学校 04  副田小

2015-05-02 | 薩摩川内市の小学校

薩摩川内市立副田(そえだ)小学校   2005.10.29wo再掲載

入来町副田温泉入口からさつま町方向に旧道を登っていきます。

昨日からの雨がそろそろ上がります
また 寒くなるのでしょうね。


きれいな小学校です。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内市の小学校 03 東郷小 | トップ | 薩摩川内市の小学校05 藺牟田小 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さは嫌いですが、止めようもありません。奈良は... (kazuyoo60)
2005-10-29 12:46:58
寒さは嫌いですが、止めようもありません。奈良はやっと雨が上がりましたが、夕方のように暗く曇っています。
手入れの行き届いた綺麗な学校ですね。
返信する
素敵な小学校ですねぇ~。学校には見えない色使い…... (halnon)
2005-10-30 13:58:06
素敵な小学校ですねぇ~。学校には見えない色使い…東京の小学校が、味気なく見えますヨ。。。
返信する
お久しぶりです。素敵な学校ですね。 (biyoyon)
2005-10-31 00:07:53
お久しぶりです。素敵な学校ですね。
イガイガ毎日の私にsaetyanさんの写真はホント癒されます。
私は小学校3年生まで分校でした。同級生は11人でした。(田舎だ~)
今でも仲良しです。

返信する
きれいでしょう? (ははは)
2006-02-03 23:19:41
きれいでしょう?
この学校は木造校舎で、「花いっぱい、あいさついっぱい、精いっぱい」をキャッチフレーズに、先生方やPTAが、一生懸命、学校の美化に努めています。
うちの子ももう3人がお世話になっています。外見だけでなく、中身も素敵な学校で~す(*^。^*)
返信する
ははは さんへ (おおきに(saetyan&massan))
2006-02-05 10:29:24
ははは さんへ
そうですね、仕事で行ったときそう感じました。
別な日に、写真を撮りに行ったときは
外回りを歩いていたので
不審者と思われたのでは??
URLを入れていただくと・・・
返信する
すいませーん。(T_T)ホームページありません。 (ははは)
2006-03-26 09:05:03
すいませーん。(T_T)ホームページありません。
返信する

コメントを投稿