薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

今日からこちらde

2014-09-18 | 日記

引っ越ししてから初めてです。

ブログ人との違いはどんな風になるのかな?

画像の取り込みがわかりません

これでいいのかな????? 投稿クリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内からの日曜日wa | トップ | 今日は地区の球技大会なのni »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (つる)
2014-09-20 23:38:07
引っ越しお疲れさまでした~。
花折々のつるです。
gooブログもずっと前にOCNcafeから引っ越ししてやっておりました。
デザイン欄のテンプレートにいろいろなデザインがあるので
選ぶと良いです。
その下のテンプレート編集で好きなようにレイアウトできますよ。
もう分かっていたら余計なお世話でしたね。
花折々共々よろしくです。
返信する
薩摩川内から (massan)
2014-09-21 06:44:05
こちらこそよろしくお願いします。
つるさんのほうが、時間がかかり引っ越し大変だったのではないですか?
返信する

コメントを投稿