薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

サボテンの花が咲きました。

2005-08-07 | さえちゃんの花
昨日から開き始めました。
今日一日でしょうかね。月下美人は一晩でした。
サエちゃんは見ずに残念がっていましたよ。
saboten

Halnonさん、いずこへ。(~_~;)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大昔に多分同じサボテンを作っていました。この花... (kazuyoo60)
2005-08-07 13:20:20
大昔に多分同じサボテンを作っていました。この花も知っています。それが、どのくらい咲いていたのかまでは覚えていません。サボテンの花はどれも綺麗ですが、この花とても綺麗ですね。
返信する
こんにちは。biyoyonです。規制?なんでだぁ~・・... (biyoyon)
2005-08-07 14:15:48
こんにちは。biyoyonです。規制?なんでだぁ~・・先月ブログを始めたばかりでわからない事ばかり・・すみませんです・・今度はどうでしょうか?

今日はいむた池の花火に行くのですか?
私は昨日はるばる電車を乗り継いで、埼玉の西武球場へ渡辺美里ちゃんのライブを見に行ってきました。
帰りは12時を回ってしまい、今日はゴロゴロしています。
返信する
ごっ…ごめんなさい。コメント書いたら安心してつい... (halnon)
2005-08-07 17:40:54
ごっ…ごめんなさい。コメント書いたら安心してついついそのまま投稿してしまいました。初心者なもので…スミマセン。サボテンの花、白がとても綺麗ですね。初めてお目にかかりました。私は昨日、東京国立博物館の帰り道、不忍池で蓮が見頃というので寄ってみましたが、つぼみばかりでやっぱり蓮は朝ですね。でもたくさんの大きな葉が風にゆらめく姿は、なぜか涼しげでした。
返信する
はじめまして、ロンさん。さっそく『薩摩川内から... (衣乃里)
2005-08-07 19:39:36
はじめまして、ロンさん。さっそく『薩摩川内から』を覗きに来ました。
綺麗なサボテンですね。サボテンは私も大好きです。我が家にも色々あるのですが、写真を撮ろうにも一番よく咲いている時間に私はなかなか立ち合えず、美しい写真を撮ることが出来ないので、凄くうらやましいです。
私はブログを始めたばかりなので、ロンさんが始めてのコメントです。本当に嬉しかったです。よかったらまた覗きに来てください。
返信する
(^◇^)衣乃里さんへ (saetyan)
2005-08-07 21:49:15
(^◇^)衣乃里さんへ
早速の訪問ありがとうございます。
独断で書いてますが、コメントもお願いします。
返信する

コメントを投稿