薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

千両

2007-12-27 | さえちゃんの花
十両・百両・千両・万両 実のなる物がありますが
正月は千両ですね、畑の際の今年の千両の株です
Dsc_0021


Dsc_0022




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス5 | トップ | 新春は初冠雪? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の千両も大株で沢山切りました。自宅は勿論... (kazuyoo60)
2007-12-27 13:37:28
我が家の千両も大株で沢山切りました。自宅は勿論近所へも配りました。
返信する
今年1年有難うございました。 (紫 あずき)
2007-12-31 14:18:20
今年1年有難うございました。
川内と言っても広いですけど、同じ空の下に居るんだなぁ~と思うと地域ネタなんか嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね。
では、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿