薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

おうちno花 ニラ

2006-09-20 | 薩摩川内からの話 
にらの花です。雑草を取り除いてからと思ったのですが
終わりそうなので、もっときれいな写真も在りますよ。
P1040436
P1040435


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民体育大会 | トップ | おうちno花 ヒガンバナ01 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2つもブログをなさっておられますか。 (kazuyoo60)
2006-09-20 09:04:52
2つもブログをなさっておられますか。
韮の花可愛いですね。我が家のも咲いています。
返信する
こんばんは。 (AandM)
2006-09-20 22:14:28
こんばんは。
TBありがとうございます。
にらの花はとても丈夫なので
どんどん増えていくみたいですね。
匂いは強いのですが
白い清楚な感じがいいですよね。
こちらもTBさせてくださいね。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2006-09-22 07:50:50
kazuyooさんへ
*******
ブログはここだけですよ。
写真は、AandMさんがきれなので
紹介まででした。
返信する

コメントを投稿