薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

あさがお

2007-08-28 | さえちゃんの花
毎年 咲いてくれます シンプルな2色です。
Dsc_0001_7


Dsc_0003_6


コスモスと共存
Dsc_0002_13




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | ハナオクラ・外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもすっきりと綺麗ですね。我が家のも僅かで... (kazuyoo60)
2007-08-28 10:31:41
どちらもすっきりと綺麗ですね。我が家のも僅かですが咲いています。
朝顔ももうしばらく楽しめそうです。
返信する
徳之島は県内といえどもやっぱり南国。どこそこに... (ほのかまんママ)
2007-09-02 22:22:59
徳之島は県内といえどもやっぱり南国。どこそこに自生の昼顔やハイビスカスがありましたよ。空と海の青とハイビスカスの赤が対照的で素敵でした。あぁ懐かしい。
ハイビスカスって下のほうに咲いてるとロービズカスというそうですよ。グアムの観光案内で教えてもらいました。
返信する
かずよさんへ (massan)
2007-09-03 07:40:24
かずよさんへ
もうしばらくで終わりです。種が落下するまでこのままでいます。

ほのかまんママへ
ハイビスカスは南国の花ですよね。
露地植えができたらいいのですが、
さえちゃんのところは家に取り込まないとダメです。
返信する

コメントを投稿