薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

お顔に傷がついte

2015-10-28 | 日記
ちょっと、後ろを振り向いて前を見たら、目の前にフェンスが・・・・・・😫
下り坂のカーブ クルマには可哀想でしたがこれだけで良かったです。
わき見ダメです。😢


樹脂製のため、フロント全て交換です。
料金は高いですが、部品が来れば交換して完了しました。


菜の花の芽がいっぱい出て来ましたよ。
春が楽しみです。😊
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域球技大会でno | トップ | 仲よし音楽会ga »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔に傷が!! (はたやん)
2015-10-29 07:05:29
予定外の出費だったかと思いますが、自爆で煩雑な面倒がなくて良かったかもですネッ・・・??!!??

はたやんは加齢によるケアレスミスが続いていて、先日も前向駐車の指定がないのに前向きに駐車し、バックで出るときに警笛を鳴らさなければ事故っていたヒヤリハットがありました!!

☆真後ろは十二分に確認してバックしたのですが後方左右の確認をせずにバックを始めてしまいました!!

年が明ければ古希を迎えますが体力の劣化だけでない注意力の劣化も始まっています!!
返信する

コメントを投稿