薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

運動の秋

2005-10-01 | 薩摩川内からの話 
今日から10月です。
今 国勢調査の記入を終わりました。(これで国の人口の1人)
薩摩川内市の行事は、
中学校・高校の運動会は終わりました。
小学校も明日2日で終わるかな。
7日  薩摩国分寺 秋の夕べ(市内各地の芸能)
9日  第一回市民運動会(応援場所だよ)
Rimg0001
10日  駐屯地一般開放
12日  薩摩川内市誕生一周年だよ
22日  薩摩川内市健康まつり(純心女子大学)
あとはこちらへ
きょうからお父さんがおしゃべりします。
私は(ロン)、寝るのに忙しいので?
ron2



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は黄色です。 | トップ | 薄紅のコスモスが♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も国勢調査の記入終わりました。こういうのは持... (kazuyoo60)
2005-10-01 12:25:54
私も国勢調査の記入終わりました。こういうのは持ってこられたら直ぐしないと忘れます。これは私だけでしょうけれど。3日に取りに来るとのことですよ。
ロンちゃん、ゆっくり寝て頂戴ね。
返信する
いつもコメントありがとうございます。 (kazuyoo60さんへ)
2005-10-02 00:48:20
いつもコメントありがとうございます。
最初は、心配で第三者で書いてましたが
中々 書いてるうちにごちゃ混ぜになりました。
ロンは、これからお昼寝ばっかし載せます。
返信する
私も金曜日に書き終わりました。土日には書きたく... (halnon)
2005-10-02 01:54:30
私も金曜日に書き終わりました。土日には書きたくないな~と思ったもので…。
ロンちゃん思ったより大きいワンちゃんかもしれません。気持ちよさそう~ですね。
返信する
国勢調査記入は父の仕事です。私は前回と同様、父... (衣乃里)
2005-10-02 13:03:10
国勢調査記入は父の仕事です。私は前回と同様、父に任せっぱなしです。
それにしても、ロンちゃんは私が昔大好きだったぬいぐるみそっくりです。そのさらさらの毛並みに頬擦りした~~い。
返信する
はじめまして。カミタクと申します。 (カミタク(リンク先は「薩摩国分寺跡史跡公園訪問記」))
2009-08-15 09:42:27
はじめまして。カミタクと申します。

私が運営しております、鹿児島県内外の観光スポットと温泉とを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「薩摩国分寺跡史跡公園訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKANA6.HTM
から、貴サイトにリンクを張りましたので、その旨報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿