薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

家族慰労会です

2006-08-23 | さえちゃんの花
日曜日は、消防団の家族慰労会がありました。
この会は、massan所属の分団1部での
奥さんや子供たちに年一回の奉仕です。
活動には家族の協力が必要ですよ。
(副分団長のお酌)
P1040086
P1040071
部長と
P1040047
P1040099




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちno花 ポーチュラカ02 | トップ | 薩摩川内市の小学校 16 倉野小 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四六時中、気が抜けませんよね。ご家族様達も楽し... (kazuyoo60)
2006-08-23 10:10:23
四六時中、気が抜けませんよね。ご家族様達も楽しそうです。この催し良いですね。
返信する
こんにちは!まだまだ暑さ厳しいですね。梅雨の大... (森のくまさん)
2006-08-23 12:17:04
こんにちは!まだまだ暑さ厳しいですね。梅雨の大雨だったり、これから本番の台風など、ますます気が抜けませんね。家族慰労会!素晴らしい企画ですね!家族も精神面で大変だよね。帰って来るまで心配だし・・・本当にご苦労様です。
返信する
kazuyoさん 森のくまさん こんばんは (massan)
2006-08-23 23:42:16
kazuyoさん 森のくまさん こんばんは
*******************
今年は、私1人だけ出席でした。
さえちゃんは、酒が飲めないので渋っていました。
まあ お盆の別な飲み方に付き合わせたので
あまり誘ってもと思って・・・
返信する
こんばんは。 (halnon)
2006-08-26 20:52:35
こんばんは。
消防車に乗ったお子さん、キョトンとしていますが、きっと、大喜び!いい思い出ですね。将来は、消防士かな(ニコニコ)
返信する

コメントを投稿