薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

あなたのお名前ha

2006-07-30 | さえちゃんの花
朝方 めだかの鉢の中にきれいな花が咲いていました。
どこで買ったのかな?なんて思いながら
P1030509
あわてて撮影し、今まであったホテイアオイは取り除き別な鉢に移して田んぼへお出かけです。
P1030515
夜ブログに載せようと、花の名前を聞いたら、さえちゃんからお返事
P1030516
あの造花はね、内田さんにいただいたの
 げ~うそ~ そういえば  同じように咲いているのだからキズケヨ!! 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内からno花だより No16 | トップ | 消防団の操法大会ですyo »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、私はこんな熱帯スイレンがあったのかし... (kazuyoo60)
2006-07-31 10:30:35
あらあら、私はこんな熱帯スイレンがあったのかしらと思いましたよ。凄い、良いアイデアと言うべきですね。
返信する
こんばんは。 (AandM)
2006-07-31 22:07:34
こんばんは。
遅くなりましたが
そちらのほうでは集中豪雨が
大変だったのですね。
謹んでお見舞い申し上げます。
ところで、このスイレンの花
ホームセンターで見ました。
これは、いつでも咲いていて
きれいで良いですね。
それからホテイアオイの花は
開花したのですか?

返信する
つい 造花と知らず見とれていました。 (massan)
2006-08-02 23:57:04
つい 造花と知らず見とれていました。

ホテイアオイさんも元の場所に
帰りましたよ。
ホテイアオイの花は、開花しまさいたよ?(確かのせた?)
返信する

コメントを投稿