薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

同窓会の準備ni

2015-04-20 | 日記

あれから 40年かな?まだ50年はたっていないけど

今年 「高等学校の同窓会を開くことが決まった」夜電話があり準備委員を頼まれました。

ほとんど何もせずに済むとのことでしたが・・・・・5月17日2回目の会合でした。

樋脇町市比野のグリーンヒルホテルで11月7日に行われますが案内の準備中です。

私のころは、女の子は紐タイでしたね。男子の夏服はねずみ色で、通学用は皮靴だったのを覚えています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県ペタンク大会he | トップ | 宮崎県三股町へ行ったのda(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿