薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

暑くなりましta

2011-06-24 | さえちゃんの花
アジサイも梅雨開け?暑い日が続いています。
67_005


67_006_2


迷惑メール1000件登録を達成いたしました。
これを機に
メールアドレスを、新しいアドレスに変えます。

わたしと愛犬ロンの
慣れ親しんだ、アドレスでしたが
あまりに有名になり?毎日メールをいただくようになりました。

前アドレスは閉じますので送信されても読めません。
お友達のブログには、コメント時に・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のアジサイでsu | トップ | 久しぶりni »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『メアドの変更!!』 (はたやん)
2011-06-24 16:59:26
『メアドの変更!!』

◆新メアドでもCC:返信しましたが即同一迷惑メールが4通届きました!!
◆自分のパソコンではこの傾向はずっと不変であり、新通信相手が増えない間は徐々に迷惑メールは低減していきます!!
◆現在では約100件/日の迷惑メールフォルダーへの着信があり、数件/月は通常着信フォルダーに迷惑メールが届いてしまいます!!
返信する
1000通ですか~。こまめに消しています。日本語以... (kazuyoo60)
2011-06-24 19:21:10
1000通ですか~。こまめに消しています。日本語以外は受け取らない設定にして、最大限迷惑メール判定を使っています。ですから殆ど確認せずに右から左に消しています。
メールアドレスは変えたくないと思っていますが、さてさて、これからどうなるかは、その時になってみないとです。
アジサイが綺麗です。我が家でも咲きかけもありますが、早いのは満開を越えました。
返信する
はたやんさんへ (massan)
2011-06-25 05:23:04
はたやんさんへ
返信いただきました。わたしに比べてすごいですね。
もういいかってとこかな?

kazuyooさんへ
メアド変えずにと思ったのですが、グーグルでさえちゃんがあったので
これを機にOCNもまっさんに変えてみます。
返信する

コメントを投稿