薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

薩摩川内の大綱引き

2006-09-15 | 薩摩川内からの話 
明日から 薩摩川内市 と さつま町 で県民体育大会が開催されます。
県民の 多くの人に 日本一 川内大綱引きに参加していただこうと?
繰り上げて、本日(15日)実施されます。
(怪我でもしたら大変 各競技の選手は 影響の出ない見るだけにしてほしい)

会社も参加します、出動表が全営業所にメールで来ていました。
私はもちろん、送迎・カメラの担当です。
昨年、9月にさかのぼってブログ見てください。

P1040274


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちnoミョウガ4 | トップ | 薩摩川内の大綱引き2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのブログへおじゃましてから1年以上経つの... (kazuyoo60)
2006-09-15 09:40:00
こちらのブログへおじゃましてから1年以上経つのですね。
有名なお祭りでも、ブログをしていなかったら、巡り会いませんでした。
返信する
私も1年前の事を思い出し、大綱引きの事を聞いた... (ほのかまんママ)
2006-09-16 15:09:04
私も1年前の事を思い出し、大綱引きの事を聞いたときはmassanさんのことを思いつきました!写真が載るの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿