薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

鹿児島にて

2009-02-12 | インポート
朝もやなか、入来峠から桜島の噴火したばかりの煙が見れました。 中国からの、黄砂も降って来ましたから国分方面は今朝は大変でしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とオキザリス | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日ラジオで聞きました。向こうが見えないほど降... (kazuyoo60)
2009-02-12 14:15:51
昨日ラジオで聞きました。向こうが見えないほど降っても困りますね。
返信する
国分方面かなりの降灰だったらしいですよー。 (mamayumayu)
2009-02-16 23:42:41
国分方面かなりの降灰だったらしいですよー。
姉が電話で開口一番『灰が・・・車が・・・』と、泣いてました。
返信する

コメントを投稿